お久しぶり...

六月は大変な1月でした。
年末プロジェクトもあるし
年末テストもあります。
とても大変でした。
まあ、今は全てが終わりました。
というわけ、夏休みが始まった...と言いたいけど
一週間後、Summer Schoolが始まります。
まあ、うちの夏休みはとても短いですよね...(泣)

悲しいことをほどいて
ついに、新曲が出ます|||
嬉しい人は私だけかもしれない|||
まあまあ...
「空を飛ぶあの白い雲のように」を歌いました
Download
どうぞきいてください m(_)m
あと、コメントよろしく|||
ありがとうございます

=============================
六月真的是辛苦的一月
Project一個接一個
還有EXAM...真的很忙呢...
不過...現在都完了>0<
暑假終於開始了!!!...雖然我想這樣說
下個星期...Summer School又要開始了
我的暑假真短呢....................

把相信的事情放開一旁
我的新曲完成了...yeah
開心的人可能只有我一個....:p|||
................
這次是「空を飛ぶあの白い雲のように」
Download
請大家聽聽...也請寫一下意見m(_)m
謝謝